人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laughter is the best medicine.

krofk2015.exblog.jp
ブログトップ

ノンのお正月用ご飯。

ノンの朝ごはん、ちょっとお正月仕様です

って言っても、豪華なわけではありません。

雑煮なんかの出汁をとるために大量にでた昆布と鰹節のだしカス……混ぜてます

後はいつもの馬肉とサツマイモとおジャコね。
ノンのお正月用ご飯。_a0334299_00093820.jpg

本日も完食しました*\(^o^)/*



そういえば昨日、コンビニで冷凍うどん当たりましたよ。

年賀状買いにいってて、1000円以上で一回クジがひけたのでした。

ほぼみんな何か当たってる感じで、こんなサービスあるんだって嬉しかったです。

昨日同窓会で二日酔い気味の父ちゃんの、朝ごはんになりました。
(夜中にノンと高速つかって🚗迎えにいってやったぜ)
by krofk2015 | 2015-01-03 11:37 | ノン*▽・エ・△*